2017年11月29日

居心地のいい場所!

今日はベストドレッサー賞の授賞式にお招き頂きました。素晴らしいパーティーでしたがどうしても行きたい場所があったのでパーティー後、一人で行きました。

居心地がいい場所1.jpg

私が行くと店長が私の大好きなThe Birthdayの曲をかけてくれました。本当に幸せな夜でした。

談志師匠の言葉.jpg

談志師匠とは銀座のライオンビアホールや谷根千(特に根津)でお会いしましたが、師匠の言葉に胸を打たれました。今日という日を無事過ごせたことと、最高に素晴らしい時を与えてくれたMs.Hさんと宇田川町の愛すべき店長に心より感謝致します。

posted by Mr.7354 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする