2017年06月04日

2017UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦!レアルマドリッド優勝!

イギリスのナショナルスタジアムオブウエールズで行われたスペイン王者レアルマドリッドとイタリア王者のユヴェントスのUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦は3対1でレアルマドリッドが勝利し史上初の連覇を達成しました。

サンティアゴ ベルナベウ2 (2).jpg

スペインマドリッドは私の親愛なる指圧ブラザーのアルトゥロ・ヴァレンスエラ先生が指圧学校と指圧治療院を開かれているところで私にとっても大切で大好きな場所です。これらの写真はマドリッドにあるレアルのホームであるサンティアゴ・ベルナベウに連れて行ってもらった際に撮ってもらった写真です。もちろん合成ですが、ベルナベウツアーの希望者全員にクリスチャーノ・ロナウドとセルヒオ・ラモスとの記念写真撮影をしてもらえるサービスがあるのです。

サンティアゴ ベルナベウ3.jpg サンティアゴ ベルナベウ2 (1).jpg

優勝カップビッグイヤーを手にしている写真、私がゴールしたのをクリスチャーノとセルヒオに抱擁してもらっている写真やクリスチャーノとのツーショット写真は4月に行われたマドリッドでの指圧セミナーが終わった後の嬉しい思い出の写真となりました。

日本時間の今朝早朝にウエールズで行われた世界最高峰の試合を日本でテレビでリアルタイムで観れたことは嬉しかったです。レアルマドリッドの優勝と共にアルトゥロ先生、アルトゥロ先生の奥様、スペインの親愛なる友人達に、お世話になった事を心より感謝しています。
posted by Mr.7354 at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする