2017年05月22日

自分にとって大切なこと!

子供の頃から、とにかく体を動かすことが大好きだったので色々な運動をやってきましたが、54歳となった今も最高に楽しく面白いのがサーフィンです。

サーフィン2017!.jpg

サーフィンのいいところは、一人で出来ること、自分の力で波にのる事、それと思い通りにいかないほど難しいことです。私のように土曜日、日曜日、祭日も仕事の人間にとっては、たまに休みが取れた時に人に合わせることなく自分の都合で出来るサーフィンは最高です。あと思いっきり大好きなプライムリブを食べること。これも自分の人生に大切なことです。

プライムリブ1.jpg プライムリブ2.jpg

仕事と趣味で体を過酷に動かし、疲れ切った体に食で栄養を与え、自分の作った枕の浪越指圧90周年アニバーサリーモデルで最高の睡眠をとること、私にとってこの三つが人生で一番重要で幸せなことだと思っています。昨日も会社のスタッフにどの枕で眠っているかを尋ねたところ、全員がアニバーサリーモデルで寝ているとのことでした。自分が生きてきて、メーカーと本当に良いものが創れたこと、人々の幸せに永遠に貢献出来る仕事に着けたことを嬉しく思います。
posted by Mr.7354 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする