2017年03月15日

My Dearest Friend!Leonard&Wendy!

私の親友、レナードとウェンディーとは知り合って30周年がたち、今年、家族でアニバーサリー旅行しようと話していました。私がカナダのトロントに住んでいた1987年から本当に親切に優しく、時には厳しく色々なことを教えてもらいました。彼らの息子二人も立派に成長し、一昨年、レナードファミリーが日本を訪れた際には本当に楽しい思い出話に花を咲かせました。レナードは米国とカナダで多忙に働く優秀なビジネスマンで大成功していますが、昔と変わらずハンサムで素晴らしい男ですが、それを支えてきたのもウェンディーがいたからです。私が昨夜、LA出張から帰国するとレナードからウェンディーの訃報が入りました。私の今があるのもレナードとウェンディーがいたからと言っても過言ではありません。私もウェンディーに出会えて幸せでした。ウェンディーに本当に心から感謝しています。花束を君に。
I Neverfoget Dearest Wendy!Thanks a lot Everything!
Your Best Regards,Takashi
posted by Mr.7354 at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする