2016年12月29日

大好きな人と福岡にて!

私の親愛なる妙さんに会いに福岡を訪れました。妙さんには親子四代でお世話になっていて、私の母の幼い頃の教育係をされていた方です。妙さんは今年90歳を迎えたのですが英語は話せるし、食欲旺盛、歩くスピードも速く本当に健康で元気な90歳なのです。

妙さんと1.jpg 生シラス丼1.jpg

この日は東京と福岡を日帰りだったのですが、お昼ご飯は市場で獲れたての生シラス丼を食べましたが最高に美味しかったです。二件目はしごで、私の大好きな長浜ラーメンを食べに行き、妙さんも一緒にラーメンまで付き合ってくれたのには驚きでした。妙さんにはお孫さんが三人いるのですが、新婚の一番上のRIKI君はとてもハンサムで優しく、私と同じ元ラガーマンという事もあって福岡の弟と思っています。RIKI君はとても腕のいい美容師でDICI HAIRを経営しておりますので、皆様にも御贔屓にして頂ければ幸いです。

妙さんのお孫さん1.jpg RIKI君の美容院ロゴ.jpg

これからも時間が出来た時には、大好きな妙さんに会いに福岡を訪れたいと思います。90歳の妙さんが、いつまでも元気でいてくれることを祈っています。

posted by Mr.7354 at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする