2016年12月17日

中川和久先生還暦パーティー!

私の親愛なる兄貴分の中川和久先生の還暦祝いが先生を慕う有志達で行われました。

中川先生還暦パーティー.jpg

学校法人大原学園の理事でもあり、公認会計士として上場企業の有望な若手に数字を教えるなど、仕事においても素晴らしい実績をお持ちの方ですが、気さくで面倒見が良く、本当に優しい尊敬する先輩です。私にとって先生とお会い出来た事は人生の宝でもあり心から幸せだと思っております。この日のパーティーは大原学園の総帥、青木学園長をはじめ、錚々たる面々で全員が発起人ということで一生忘れられない素晴らしいお祝いの宴となりました。世の中色々と素晴らしい人がおりますが、中川先生ほど人望のある方はいないと出席者の面々と話しました。私も中川先生のような実直で人のためになるような人生を歩んでいきたいと思います。
posted by Mr.7354 at 04:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする