2016年10月14日

4人のセルゲイさん!

私の親愛なるベラルーシ駐日セルゲイ・ラフマノフ大使と友人達にクルージングに連れて行ってもらいました。

クルージング4.jpg クルージング2.jpg

私を含め5人でのクルーズでしたが私以外は大使を含め、4人が同じ名前のセルゲイさんでした。お互いが「セルゲイ!」と呼び合っているのはとても面白かったです。

クルージング3.jpg クルージング1.jpg

ボートを操縦しているセルゲイさんはベラルーシでも大成功しているビジネスマンで湖に隣接している家は日本では考えられないくらい大きな家でゲストルームに各自泊めて戴き、本当に夢のような時間を過ごさせてもらいました。水上スキーを楽しんでいるセルゲイさんは回転したり、飛んだり跳ねたり湖上の天才といっても過言ではありません。カメラマンのセルゲイさんとは朝5時に起きて釣りをし、わずか1時間の間に二人で約50匹の魚を釣り上げました。このように素晴らしい友人達と共に共有出来る時間、機会を与えていただけるのもラフマノフ大使のお蔭で本当に心から感謝しています。ボートでの帰路、カメラマンのセルゲイさんが「TAKASHI!」といってこの素晴らしい景色を指さして教えてくれた風景は一生忘れられないほどきれいでした。日本に帰国しても、ベラルーシの素晴らしい友人達のことを1日たりとも忘れることはありませんが、また早く会いたいと願っています。
posted by Mr.7354 at 05:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする