2016年08月11日

ベイカー茉秋!柔道90kg級オリンピック金メダル!

とうとう本当にやってくれました!ベイカーのオリンピック金メダルです。
私が今日、モスクワから成田に到着すると、たくさんの友人達からのメールでベイカーのリオデジャネイロオリンピックの金メダル獲得を知りました。あの小さかった可愛い少年が本当に夢を実現したことを心から嬉しく思います。自宅に戻り、録画していたベイカーの戦いをすべて見ましたが本当に強かった!リアルタイムで観ていたら自分自身、大変なことになったと想像しますが、今年一番の嬉しいニュースでした!今後も2020年の東京オリンピックでの連覇に向けて頑張れ!本当によくやった!これからも浪越の親父はいつも頑張る君を見守っている!ベイカー、素晴らしい感動をありがとう!
posted by Mr.7354 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする