2017年11月17日

ミスインターナショナル2017!

ミスインターナショナル2017(Miss International Beauty Pageant2017)が開催されました。

ミスインターナショナル2017@.JPG ミスインターナショナル2017A.JPG

ミスインターナショナル2017B.JPG ミスインターナショナル2017C.JPG

世界各国から選ばれた69名の美女たちが民族衣装、水着、ドレスを披露し華麗なステージでした。

ミスインターナショナル2017D.JPG ミスインターナショナル2017E.JPG

ミスインターナショナル2017F.JPG ミスインターナショナル2017G.JPG

更にウォーキング、スピーチと所作、知性を兼ね備えているかの重要な審査対象の要素となるのです。

ミスインターナショナル2017H.JPG ミスインターナショナル2017I.JPG

ミスインターナショナル2017J.JPG ミスインターナショナル2017K.JPG

優勝したのはミスインドネシアでデビ夫人、藤原紀香さんら豪華なプレゼンターから優勝賞金はじめ様々な賞品が贈呈されました。

ミスインターナショナル2017L.JPG ミスインターナショナル2017M.JPGミスインターナショナル2017N.JPG

アフターパーティーでは各国のミス達との懇親会が行われました。

ミスインターナショナル2017㉑.JPG ミスインターナショナル2017O.JPG

ミスインターナショナル2017P.JPG ミスインターナショナル2017Q.JPG

ミスインターナショナル2017R.JPG ミスインターナショナル2017S.JPG

各国のミス達と色々とお話をさせて頂きましたが、皆さん、緊張の一日で大変疲労しているにもかかわらず、優しく親切に対応して下さったことに心より感服致しました。また約1か月にも及ぶミス達の日本でのサポートをされました国際文化協会の皆様のお蔭で素晴らしい大会が開催されましたことに心より感謝致します。  

posted by Mr.7354 at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

辻井伸行デビュー10周年記念特別コンサートに天皇皇后両陛下が!

今日は記念すべき辻井伸行君のデビュー10周年記念コンサートがサントリーホールで行われました。天皇皇后両陛下もおみえになられ、アンコール曲では天皇皇后両陛下の大好きなシベリウスの樅の木をピアノ演奏しました。なんとノブリンこと、辻井伸行君の演奏終了後、天皇皇后両陛下がスタンディングオベーションされたのには会場のオーディエンスもみんな驚いた事と思います。この日のノブリンは10周年記念を自ら祝福するが如く、今だ且つて無いほどの気合の入った素晴らしい演奏でした。
この日、一番忘られぬ事とは天皇皇后両陛下の心から楽しまれた素敵な素晴らしい優しい笑顔でした。お二人のお人柄がコンサート会場の全員に伝わったことと思います。私も54年の歳月を生きてきましたが今日が一番幸せだと感じた日でした。これからも日本を代表する世界の辻井伸行を日本国民として誇りに思うと同時に心からリスペクトし、大切にしていきたいと思います。
posted by Mr.7354 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする