2017年09月12日

矢萩春恵と門人書展!

矢萩春恵と門人書展に行ってきました。

楽!.jpg

91歳とは思えないほど若々しく凛とされている矢萩春恵先生とお話をさせて頂き感動致しました。小泉純一郎元総理の書をはじめ、安倍総理のお母様の書などとても素晴らしかったです。私の友人のさおちゃんはピアノの先生をしておりますが2年前より矢萩師匠の門人となりお稽古されているのですが、今回はさおちゃんの作品も展示されていました。

心花!.jpg

書というものは本当に奥深く、その人の生き方、感性、人生が表現されます。心花と題された、さおちゃんの作品は結婚して御主人のお花に関する芸術的な職業から創られたもので、さおちゃんが御主人から優しく愛される幸せを表現されているのではないかと思います。素晴らしい書展にお招き戴きました事に心より御礼申し上げます。
posted by Mr.7354 at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする