2017年09月03日

3人のお祝い!

私の大切な3人のお祝い会をしました。

藤井傘寿!.jpg

その3人とは、私が1歳の時から祖父と父の時代から尽くしてくれている藤井正弘先生の80歳の傘寿、学校法人大原学園の新理事長になった中川和久先生、イオンペットの新社長になった大島学氏です。本当に少人数ではありましたが本当に嬉しい楽しいお祝い会となりました。藤井は自分にとって親戚のような間柄で53年間一緒にやってきました。中川先生は兄貴のような存在で何でも相談にのってもらえる頼りがいのある存在です。大島君は私より一歳年下の親友であり、弟のような存在で、いつも私のことを心配してくれて「なみちゃん、元気にしてる?」と気遣ってくれる存在です。3人の話をすると1冊の本が書けるほど深く親しい間柄ですが、今の私があるのはこの三人のお蔭ですが、同時に三人のお祝いが重なったのも不思議な縁だと思いました。これからも色々なことがあると思いますが、体に気を付けて健康で元気に頑張ってもらいたいと願っています。

posted by Mr.7354 at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする