2017年08月20日

ナイアガラの絶景!

東京は昨日まで19日連続の雨で夏はどこに行ってしまったかといった具合ですがカナダのナイアガラから素晴らしい画像が届きました。

ナイアガラ1.jpg ナイアガラ2.jpg

7月のナイアガラでの指圧セミナーの際、斎藤先生のご自宅に泊めて戴きましたが珍しく天気が悪く、いつもですと6月から8月までは快晴なのですが異常気象だとのことでした。私はナイアガラの滝を散歩するのが大好きなのですが一回も行かなかったのは初めてです。東京に帰ってきてからも雨三昧だったところにこの素晴らしいナイアガラの風景はとても嬉しかったです。

ナイアガラ3.jpg ナイアガラ4.jpg

斎藤先生ご夫妻には本当にいつもお世話になっているのですが、斎藤先生は指圧師として世界で成功を収めた第一人者だと思います。ご自宅と指圧クリニックはトロント、ナイアガラ、フロリダのネープルズにあって、季節の良い時にその3か所を順繰りに訪れるのです。若い時から一生懸命に指圧一筋に人のために尽力されてきたのを見てきましたが、66歳となった今も素晴らしい人生を過ごされていると思います。ナイアガラのいつも散歩に連れて行って頂く風景をみることが出来て心が豊かになった思いです。ナイアガラの滝とワイナリ―を思い出しながら心新たに頑張っていきたいと思います。
posted by Mr.7354 at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする