2017年03月28日

原田政彦会長、旭日小綬章記念パーティー!

私の尊敬するファイティング原田会長の叙勲パーティーが盛大に行われました。

原田会長叙勲2.jpg 原田会長叙勲1.jpg

原田会長はボクシング世界2階級制覇の偉大なチャンピオンですが幻の3階級制覇のチャンピオンといわれています。圧倒的な強さと休むことのないラッシングパワー、あのマイク・タイソンが尊敬し原田会長の現役時代のvideoを見てボクシング技術向上のために研究したという話は有名です。

原田会長とタイソン.jpg チャンピオン勢揃い.jpg

歴代の日本人世界チャンピオンが集結し原田会長の叙勲を祝いました。私もたくさんのチャンピオンと素晴らしい語らいと夢のようなひと時を過ごさせて戴きました。

亀田興毅チャンピオンと.jpg 北島三郎さん.jpg

北島三郎さんともお話をさせて頂き、亀田興毅元チャンピオンともツーショットを撮って頂いた事も思い出となりました。錚々たる顔ぶれの式典でしたが、これもひとえに原田会長の偉大な実績と人望によるものです。これからも原田会長には日本の高度経済成長期を支えてきた第一人者として、これからの日本に勇気と希望を与えていただき元気で頑張って頂きたいと思います。



posted by Mr.7354 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする