2016年04月03日

ベイカー茉秋!柔道オリンピック代表決定!

ベイカー茉秋君のリオデジャネイロオリンピック代表が決定しました!90キログラム級の世界チャンピオンとしての実績も含め、見事、日本代表を勝ち取りました。幼い頃から柔道ひと筋で、頑張ってきた少年が21歳の立派な青年となりオリンピックに臨みます。小さい頃から柔道が本当に強く、私は中学生だったベイカーに「いつかオリンピックに出てくれよ!」とよく言っていましたが本当に約束を守ってくれました。とにかく今年一番嬉しいニュースでした。私にとっても2016年は多種多様な面でベイカーのオリンピック出場が仕事においても更に人々のために頑張るという気持ちにさせてくれました。私自身、礼に始まり礼に終わる武道と同様に人生においても、人間として正しく、正々堂々と実直に生きていきたいと強く思いました。ベイカー茉秋君のオリンピック出場を心から祝福します!
posted by Mr.7354 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする